出会った人たち

今まで出会った素敵な人の記録

ダイエットして結婚したい

私は今ダイエット中です。かつてダイエットを、した時はスリムになりましたが体の調子も悪くしたので今は運動と食事に気を付けています。 やっている運動はウォーキングやダンス、バトミントンの他縄跳び、筋トレを毎日しています。 食事は普通の人の半分位にしています。 また、体が痩せたとしてもメンタル面が悪くなるといけないのでヨガをやり気持ちを落ち着けています。 ダイエットで最も効果があったのはウォーキングでした。 地道に歩くことによって代謝が良くなり、汗を流すことによって一番体重が落ちて効率の良いダイエットになりました。体重はピークの時からマイナス5キロ減らすことができました。 食事を制限するのはストレスになってしまうので私は続きませんでした。 歩く事によって身体を動かすダイエットをおすすめします。ぜひ試してみてください。ダイエットについては無茶をせず続けて行くことです。 食事と運動のバランスも大事です。 特に気を付けるのは食事ですね。 極端に偏った食事をすると、その反動によって、逆に食べたいものを食べてしまうことが起きてしまい、リバウンドしかねません。 美容的にも問題が出ます。 炭水化物の量を少し押さえて、肉から魚にしてみるとか。高タンパクかつ低カロリーはダイエットの非常に重要なポイントです。 正しくダイエットするコツとして、決して無理をしないことが挙げられます。 多くの方が限度を超えて制限しすぎたり、一つのことばかりをやるすぎてしまう傾向にあるため、それがリバウンドを招く大きな要因となってしまいます。一度体重が戻ってしまうとダイエットへのやる気がなくなってしまったり、自分に自信がなくなりますので無理せず毎日続けられるようなダイエットを行うことが大切だと言えます。 ダイエットと一言で言っても、色んな方法があります。 その中でも体を温めて代謝を良くする方法は、美容にも重要な要素です。体が冷える飲み物や食べ物はなるべく控えて体を温める食べ物や飲み物をとる、お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるなど、日常生活の中で工夫したりできると思います。 朝に飲むコップ1杯の白湯は特にいいと言われています。 まずはそこから始めてみませんか。 この頃話題になっているダイエットとしては糖質抜きダイエットですが、急に食生活を変えると空腹感が大きく、そのストレスで継続は難しいです。仮に体重が落ちてもリバウンドしやすくなります。 まずは食事方法から変えてみましょう。 よく噛むことや、食前に水をのむことが満腹感を増しやすくします。 あとは野菜からたべることで糖質の吸収を抑えることもダイエットには有効です。 理想のプロポーションになるためには食事のとり方から注意していきましょう。 ただ何となく痩せたい、というのではなく痩せてどんな体になりたいか、という明確なイメージを持てるかがダイエットをちゃんと続けられるポイントだと思います。 目標が見えないと努力を続けるのも難しいので、いつまでに、どのくらい痩せたい、痩せれば誰にどんな服装で見せるか、などとことん細かく妄想を膨らましましょう。 すると、甘いものを我慢することがそれほど苦にならなくなります。ダイエットをする際、毎日の食事は重要です。いくら運動したとしても、消費するエネルギー以上によりカロリーを摂取してしまうと、元も子もないからです。つまり、消費カロリーが摂取カロリーより毎日上回っていれば、体重増加はないということです。 また、燃焼力をあげる食事を取り入れ、さらに運動によりうまく体重を落とすことができます。三食とる食事を見直す事はダイエットに大切な要素となるでしょう。 昨年末くらいから、不健全な生活がたたり下腹が飛び出してしまっておりました。以前は着れたタイトなシャツがまともに着られなくなりました。 そのため、炭水化物を摂る量を抑え、家に帰る際はあえて最寄りの駅より手前の駅から歩くように心がけています。 休日であっても必ず散歩することに決めました。確かに徐々に体重は落ちていますが、落とす時には時間がかかり太るのはすぐ。ダイエットの厳しさをひしひしと感じています。女の子なら一回くらいはダイエットをしてみることでしょう。 私も最近再び頑張りたいと思い、軽い朝食とサラダの昼食を摂るようにしています。いつも同じ内容ではなく、少しお肉を入れ、野菜を変えたりして飽きないように作ります。 そうすると1日のカロリーよくわかりますし、夕飯では自分が食べたいと思うものを食べられます。厳格な条件を設けるダイエットよりは受け入れやすいと思います。夕食の時間に注意しながら、週末はカロリーが高い食べ物を食べるようにして苦しいダイエットじゃないでしょう。