出会った人たち

今まで出会った素敵な人の記録

カロリミットファンケル

 

営業をしている女性

地方や海外など移動が多い女性

そういうお仕事の方は

つきあいでとても食べないといけないと

教えてくれる人が多い。

 

1番すごいのは

違う人とのご飯の後

他の仕事で食事になりすぐご飯だとか

一日3食どころじゃないと。。

しかも海外に行くのもけっこう多くて

時間もバラバラだと

話していた女性もいた。

 

尊敬する。

 

でも痩身のエステを受けないと

デトックスしないと大変なことになってしまう。

 

最近カロリミットを飲むのをおすすめしてる。

 

大人のカロリミットもあるみたい。

 

すぐに買えるし大人のカロリミットは1日1回飲めばいいし

鞄に入れとくとそういう付き合いの時

かなり心強いと思う。

 

 

自分の毎日とうまく付き合っていけるように

上手に効果のあるものを取り入れたいです。