出会った人たち

今まで出会った素敵な人の記録

粉吹き肌化粧品

とても美しい顔立ちの人。

昔からアトピーで悩んできたそう。

小さい時は血がでるのは当たり前くらいかいてかいて。

 

今はかなり落ち着いた方だけど

顔が粉を吹くこともある。

 

私ももともと全身ぶつぶつがいっぱいできていたから

少しわかる。

 

かゆみはがまんできない。

かきすぎてかいた場所は黒くなる。

 

肌の調子が悪い時は

特に粉を吹いてしまうときは

隠すこともできなくなるので辛いです。

 

そんな友達と一緒に検索しててみつけたのがこの記事

 

確かに乾燥がひどい時は私は化粧品変えます。

季節で分けるときもあります。

 

今回はこれを試してみようかな。