出会った人たち

今まで出会った素敵な人の記録

初めてのバイト

初めてバイトをしたのは高校1年生の時。

レストランの厨房のバイト。

食器洗い、鍋のこげとり、サラダをもったり、盛り付けの手伝い、パフェを作る。。

何をしても楽しかった♪

 

店長はくせのある人でちょっと苦手だったけど

もう一人厨房にいた年配のかっこいいコックさんが大好きだった。

 

店長がいないときは天国で

唐揚げくれたり、パフェ作り失敗したら食べてもよかったり。

何か嫌な空気が流れたら上手に場の空気を盛り上げてくれる優しいコックさんでした。

 

元気かな。

何年も前だからもう絶対いないと思うけど

唐揚げとかパフェとか見ると思い出します。

 

いい思い出です。